DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

新しいレーザープリンタ到着

リコーのA3対応レーザープリンタ「IPSiO CX7500」を導入。A3対応、100Base-TXデフォルト装着、用紙トレイ2段 (500枚、1000枚の550枚×2段) とまぁ値段が安かったのにえらく豪勢。Macはオプション対応なのがアレだけど、値段考えたらまぁいいやと。LP-7800Cよりウェイクアップからの印刷も早いしなぁって、前のが遅すぎたんだけどね (ウェイクアップから5分ぐらいかかってた)。

ぶっ壊れたEPSON LP-7800Cより印刷はさすがに速いね。あとはEthernetハブ買ってきて、ネットワーク接続にしないとなぁ (今はUSB1.1)。