DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

あたらしい うさぎさんが きたよ!

ようちえんに あたらしい うさぎさんが きました。これで 4わ*1 になりました。


みみが たれています。


くろいうさぎは たれていませんね。

「けっとうしょ」が ついているらしいのですが デイトリせんせいには よくわかりませんし せんせいにとっては ただの「モフモフ」です (*´ω`*) モフモフ

おおきな おともだちへ
「うさぎさん」でこんなのや、

.  ∩∩
   | | | |
  ( ゚ω゚) <なに みてんだ てめー
  。ノДヽ。  
   bb

こんなのを おもいだしたら だめにんげんです。せんせいは だめにんげんでした。

*1:うさぎさんは「1わ、2わ...」って かぞえるんだよ!