DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ヘルムート・ラング消滅?

リンク先はmixi内。http://dpsmac.com/P_BLOG/article.php?id=22より。ちなみにDead Poets Societyに書いた俺のコメントLVMHに買われるとは間違い。正しくはPRADAグループ。と、ここで訂正してもどうかと思うが (;´Д`)

情報が錯綜してるけど、ラング本人はもう関わってないのは確定らしい。ジル・サンダーの時と同じか (ジル・サンダーPRADAグループ)。

いずれにせよ、ハイモード業界って見た目の華やかさ以上にかなりドロドロしてるのよね。企業の圧力で優秀なデザイナーがいなくなっていくのは忍びないっつーか、業界的に将来がないよなぁ。トム・フォードの件もそうだし、ジル・サンダー、今回のヘルムート・ラングもそう。心のよりどころはエディ・スリマンだけだな……。

ヘルムート・ラングのジーンズは俺も愛用してますが、もう履き潰しちゃっててボロボロ。膝の穴はまぁよいけど、お尻やポケットにも穴が空いてて、ちょっと履くのがつらい。なんかいいジーンズブランドはないかな……。