DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

PSPは詰んだか?

人が旅行してる間に面白い展開悲惨な展開になってやがるぜ、PSP陣営。要は「エミュはたしかに動くけどさー、UMDがコピーされて動くわけじゃないからどーでもいいじゃーん」というSCEの発言。そりゃ真剣スレの住民も怒るわ。真剣スレ住民だけじゃなく、ゲーマー全員とサードパーティを敵に回したよコレ。

本当にPSPはかわいそうなマシンだ。生まれてくる親が悪かったばかりにエロ地獄、エミュ地獄にたたき落とされ、親には裏切られ……。コキュートス一直線すぎて泣ける。

俺はPSP持ってないけど1ゲーマーとしてPSPは応援してた。だがSCEまで応援する気は毛頭ない。SONY系列の会社は一度解散した方がいいかもしれん。SMESCESONYとロクなとこがなさすぎる。