DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

妙な取り合わせ

東京旅行出発前に購入したもの。

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

「監督不行届」はひっじょーに面白かったが、どことなくうちら夫婦に通ずるところがあって微妙に鬱。庵野監督もいい奥さんに恵まれたのぅ。

マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流

内容としては、2ちゃんねらの基礎知識 (?) としてだいたい知っていたことが大半かな。ちょっと読みづらい部分も多々ありだけど、よくまとまっている良書。

アジアを喰う―8ケ国ゆらゆら喰って寝るッ!

アジアを喰う―8ケ国ゆらゆら喰って寝るッ!

喰ってとある割には食事ネタがちょっと少ないかも (笑) 鈴木みそらしい仕上がりで安定して読める。まぁあんまり旅行の参考にはならないと思うけど (笑)

ランボー全詩集 (ちくま文庫)

ランボー全詩集 (ちくま文庫)

未読。最近ランボーにはまりつつあるのです。