DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Edy不満

空港で漫画買ったときに、支払いはW32HEdyでしたわけですが、前の人もEdyで購入してました。おぉーとか思ってると、レジが止まった (;´Д`) 処理が重いのか集中してるのかわからんが、お店の人も苦笑い。隣のレジ係の人も「止まったでしょ。止まるのよねー」とか言ってたし、しょっちゅうあるらしい。

残高が残り少なくなったから、クレジットカード経由でチャージしようとしたら、登録してあったカードが古くて、有効期限が切れそうだった。その場で新しいカード (有効期限以外同じだけど) に登録しなおしたら「カード情報を更新した場合、1週間程度使用できません」って (;´Д`) 今時そんなに時間喰うなよー。

とまぁ、なんか細かい部分で不満点が多いな、EdyW32H自体も、auおサイフケータイ1号機だからしゃーないけど、Felica周りの出来がいまいちなんだよなぁ。