DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

宗像教授異考録、鋼の錬金術師12

宗像教授異考録 第1集 (ビッグコミックススペシャル)

宗像教授異考録 第1集 (ビッグコミックススペシャル)

やっと買えたー。なぜかどこにも置いてなくて、amazonで発注するのもすっかり忘れてたよ。で、相変わらずな宗像教授なのでした。嘘くさいのに、ちょっと本当かもと思ってしまう妙なリアリティは健在だ。

外伝的な話の神南火 (ビッグコミックススペシャル)も買おうかな。

鋼の錬金術師 (12) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (12) (ガンガンコミックス)

まーこれはみんな感想書いてるだろうから書かない (笑) 俺がガンガンで読んだ回の一歩手前で終わってしまった。ベルセルクもそうだったけど、こういう時ってすごい気になるんだよな……。ああー、早く続きだしてー。