DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

50円祭再び

ゆうべからチェックはしてたけど、ついに音楽配信メモさんで記事になってしまったので掲載。

ということで、今回はレゲエ、テクノなどで超大量。おかげでiTMSが重い重い (;´Д`)

さらに詳しくは【iTMS】iTunes Music Store統合スレ@配信板10でどうぞ。各ジャンルに詳しい人も祭に参加してて、アーティストを解説してくれてます。Basic ChannelとかHorace Andyとか知らなかったなぁ。

スルー予定だったけど、ドカドカ発掘されててついつい2つ買ってしまった。

Chet Bakerは大御所か。「My Funny Valentine」が収録されててオススメ。

また買っちゃった……。

Ashbyはなかなかいい感じなんだけど、「Power Ballads」の5曲目以降は音飛びしまくってるのでオススメできない (「Looks Like You've Already Won」は問題なし)。Appleにはフィードバック済みだけど、再エンコードが終わる頃には50円じゃなくなってるんだろうな……。良かったら1,500円でも買うけどね。

Revista Do Sambaはボッサというかラテン。Todd Thibaudはロック。って聴くのが追いつかねーーーー!!! スレに紹介されてたアルバムほとんどを買った人もいるらしいが、その人は全部聴くのに何日かかるんだか (笑)

ピチカート・ファイヴが1曲だけあったー!

1曲目がそうだね。単品だけ買うよりアルバム買った方がいいというのは何とも。

ちなみに次スレに移動してるので改めて貼っておく (【iTMS】iTunes Music Store統合スレ@配信板11)。