DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ルパン三世 ルパン vs 複製人間

ルパン三世 ルパン vs 複製人間 [DVD]

ルパン三世 ルパン vs 複製人間 [DVD]

前々から買おうと思ってたもの。個人的には「カリオストロの城」より好きだったりする。改めて見直すとやっぱりアラが多いな。でもそれを含めて味だ。幼少期にテレビで見たマモーの断末魔とあの音楽 (ピョーーピロリローってやつ) はかなりトラウマ。今見てもかなり怖ぇえええ (;´Д`)

映像特典には設定資料集があるんだけど、車の描き方講座とかあって笑った。たぶんこれ、大塚康生さんが書いたヤツだよな。異様に細かいし。キャラもそうかな? 一応本編の作監青木悠三さんだけど。