DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

FF4Aにバグ?

うげっ、まだ公式に情報が来てないからなんとも言えないけど、セーブデータ消去バグとかも報告されてるな。クイックバグってうちでもしょっちゅうなってて、「????」状態だったんだけど、あれもやっぱりバグだったか……。処理落ちしてるっぽいのも多数あったしなぁ。

FF5はともかく、FF6の移植は無理だろこんな状況じゃ。素直にDSに移植で良かったんじゃないかと。まぁDSで出したとしても、ちゃんとデバッグ出来てないからなぁ……。最近、ナムコといいスクエニといい、バグ大杉 (しかも重大なやつ)。

公式にお知らせが出ました。持ってる人は注意ね。