DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

BTヘッドセット「Voyager 510」

結局買っちゃいましたよ、Bluetoothヘッドセット「Voyager 510」。Apple Storeで注文したらすぐ届いた。恐るべし……。

前評判通り、すごく軽いしワイヤレスなので取り回しも楽なんだが、電源ボタン兼ミュートボタンが押しづらすぎ。ミュート機能があったからこれにしたんだけど、意味がないじゃん (;´Д`) 音質もなかなか。モンスターハンターGやりながらSkypeで試してみたけど、ちゃんと声は届くけど、環境音はそれほどでもないとのこと。Bluetoothでやりとりするならこれはオススメだねぇ。新製品のExplorer 320はどうなんだろう。あ、イヤーパッドは3種類付属してるけど、一番小さいのでもちょっとデカい気がするのがマイナスかな。海外製品だから仕方ない気もするけど。

Macとの接続はD-LinkのDBT-120のファームウェアをアップデートしてすぐに成功。ここら辺は楽でいいなぁMacは。XPだとかなりあれこれしないとダメらしい。

ついでにSkype IDは「daytri_2ch」ですので、よろしく。