DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

FPMやらあれこれ

imaginations

imaginations

ニューアルバム発売日決定。2006年2月22日。まさかと思うがCCCDじゃないよなぁ。ていうかCCCDでのみ発売だったアルバム、通常版かiTMSで配信してくれよ。これもだったらなお良し。んで、参加アーティストも豪華だ。ボニー・ピンクやらRIP SLYMEのSU、TAHITI 80などなど。iTMSの無料配信でなかなかよさげだったCLAZZIQUAI PROJECTも。

iTMSの無料配信といえば、最近は無料曲もいいのが多いんだよな。ちょっと前は正直微妙だっt (ry CLAZZIQUAI PROJECT、The Sushi Cabaret Club、ベベチオあたりが好みだ。アルバム試聴してみてよかったら買うかな。