DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

やっぱり妙な会社?

はてなの社内事情。ページランクでボーナス決定はアカンやろ……。立ってミーティングはいいよなー。某案件で10時間ぐらいクライアントの会議室に閉じこめられた時は死ぬかと思ったし。会議は踊る、されど進まずってのは本当に多すぎる。あと、誕生日にはキルフェボンってところがうらやましい。あー、そろそろキルフェボン成分が足りなくなって来た。

ちなみにid:kawasakiさんは前の会社の同僚だったりしますが、あんまり話したことないのよね。部署違ってたし。でもはてなに入ってからの方が輝いてるな (笑) まー、確かに前の会社じゃ (以下自粛)