DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

バットマン ビギンズ

バットマン ビギンズ [DVD]

バットマン ビギンズ [DVD]

本日2本目。普段この手のアクション物はほとんど見ないんですよ。……なんで借りたんだろう。自分でも覚えてないんだが (;´Д`)

ともあれ、けっこう面白かったよ。「んな無茶な!」っていうところもあるけど、まーそれはヒーロー物のお約束だし。バットモービルもスーツもかっこよくていい。

ヒーローだけど超能力があるわけじゃなく、己の肉体と道具で戦うってのはいいよね。そういった点でもスーパーマンとかあんまり好きじゃないけど、バットマンはけっこう好きだ。響鬼 (鍛えてますから) やクウガ (キックが効かなくなって特訓して克服) もそうだな。