DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

なんかゲームっぽい本当の話2点

RPGだ (笑) RPGだと指示されて向かった先には必ず目的の人物なりアイテムがあるけど、実際にはこんなもんだよなぁ。伝説の武道家て。

しかし、武道家の妻と息子はまだしも近所の人は何しに来たんだ (笑) これが不法入国の口実だったらやだなぁ。

チェーンソーで おどすやつが またでたか!

チェーンソーのエンジンをかけて店内に持ち込み、店員に「バラバラにしてやる」とどなった。

ちょwwwそれなんて魔界塔士Sa・Ga? するってーと、コンビニ店員は神ですか。まぁ「やっちまったぜ・・・」「これから どうする?」なんてことにならなくて良かった良かった。