DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

いろいろ壊れる

職場のデジカメであるFinePix 4800Zが不調になったのを皮切りに、職場PCまでもが壊れる。

突然再起動がかかる現象。セーフモードでなんとか起動したが、その最中にも切れた。もうだめだー! バックアップは一部しかとれてないんだよな……。せめてThunderBirdのデータだけでもコピーできたらよかったのだが。今は起動してもExplorerがすぐ死ぬのでバックアップもとれないんだよね。(;´д⊂) トホー

Winのトラブルは勘が働かないので困る。システムの復元も試したけどダメだったし、こりゃハードウェアトラブルだろうか。リストアCD使ってなんとか動いてくれればいいけど。