DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Realforce購入


職場用にRealforce 106UB (USB) PJ0800購入。偶然にもid:gizajuさんがMajestouchを買った日に購入。秋葉のネオテックでこのMajestouchにもひかれたんだよなー。

んで、しばらく使ってみた感想としては、ものすごく軽い。個人的にはもうちょっとキートップが低いほうが好みなんだけど、この軽さは犯罪的だ。安定感もすばらしい。英語キーボードが好みなんだけど、ThinkPadにつないでるんで、ThinkPad側のキーボードが変になると困るので、日本語キーボードに。

ちなみに奥に見えているのはKensingtonのExpert Mouse (Optical Black)。これ買ったあとにホワイトがあったのを発見してしまい、ちょっとへこんだ。家でも同じ黒なんだよな……白がよかった……。

東プレ PJ0800 REALFORCE106UB

東プレ PJ0800 REALFORCE106UB