DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

なんかAppleからアンケート来た

ブロードバンドが普及してから、この手のオンラインアンケート増えたなー。iij4uAdobeそしてAppleと答えてきた。ちゅーわけで、寝る前にさくっと回答……って全然終わらない (笑) けっこう時間かかったなー。

質問は「PowerMac使ってるみたいだけど、どうよ?」みたいなのから始まって、Leopard入れるかとかWindows持ってるかとかWindowsにどんな印象持ってるかとか何を基準にPC選ぶ? とか。毛色が違ってたのが、家電の買い方についてだな。やっぱり家電というか総合メディア家電メーカーに進むのかな、Apple

Appleらしい表現 (アンケート自体は外部の企業に委託してるんだけど) だと思ったのは「配偶者、恋人または大切な人」って部分だ (笑) 普通のメーカーなら「配偶者または恋人」って書くよなー。いかにもだ。

あと1項目だけバグってた。「{0>Software engineering<}100{>?ソフトウェアエンジニア0}」って (笑)