DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

au、勝利宣言

2万アウトで10万イン。合計8万人プラスだよハッハーッ! SBMが鯖落とさなきゃもっといったけどな! って内容。

しかしドコモ + au連合対SBMの構図はおもしろすぎる。お互いが煽りまくってて、ヲチャーとしてはかなり笑えるな。

ソン・ジャスティスお詫び。

いやーこれはつっこみどころ満載だわ。またプラン変更してるし、インセンティブあるのかないのか微妙だし、ポートインとアウトでどっちが多いのか明らかにしてないし。まぁ最後は来月あたりの純減数とかで判明するからいいか。

id:Zeppさんのコメントにあったけど、そりゃたたきたくもなるってこれ。こんだけコロコロ変えられたら紙面に反映できないもの。MNPに関して原稿を外部ライターに依頼したとして執筆途中で変更とかになったらもうね……。「どこがお得か計算してみました」なんて記事無理ぽよ。ウェブ系メディアはともかく、雑誌や新聞あたりは記事にしようがないからきついよなぁ。