DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

雨のディズニーシー

またも写真だらけ。

女装ジーニーさん。このキャラ好きだわー。マジックランプシアターも観たけど、これもいいねぇ。


タワー・オブ・テラー……の外観 (; ´ω`) 15:00ぐらいに到着した時は、110分待ちだったのでヤメ。外から「バリバリ、ビシャーン」「キャー」という雷鳴と悲鳴のコラボレーションを聞いて満足しといた。


アメリカンウォーターフロントにあるツリー。雨 + 夜 + 傘のコンボで、手ぶれせずに撮るのは至難の業だった。5枚撮って、ぶれてないのはこれぐらい。

ミスティックリズムを前から2列目で見た。アクロバットですげぇ。そしてやっぱり、精霊のねーさんはムキムキだ……。

水は飛ぶわ、火は噴き上がるわ、セーフティロープなしでビュンビュン飛び回るわでビックリしまくりだったけど、サルダンサーのおねーさんが俺の顔10cm前に突然顔を近づけて来たときが一番ビックリした (; ´ω`) 可愛かったから許す。

ちなみに友人のかめ (オス、28歳) は、ミスティックリズムのダンサー (オス、年齢不詳) にウインクされたらしい……。お、おねーさんでよかった……。