DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスクリア

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

35時間。今回はダンジョンが比較的簡単かも。ボス戦も割とわかりやすいかな。Wiiリモコンでのパチンコや弓矢の操作は抜群すぎ。剣を振るのはちょっとしんどいけど……。

ラスボスは毎回おなじみのラリーがあって笑った。やっぱり定番だな (笑) だけど、今回はWiiリモコンではね返すから難しいんだよね……。1回振ったつもりが2回斬りつけになってリンクがシビビビとか何度やったことか。

そしてやはりこのゲームの主役はミドナだな。あれは萌える。雨の中、弱ったミドナを助けるために奔走するシーン良すぎ。あとエンディングな。

画面も陰影がきれいでいいわぁ。このグラフィックで時のオカリナムジュラの仮面やったら卒倒しそうだ。