DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

世界樹の迷宮日記

の前に、見つけたネタ。

新納さん、アトラスやめちゃったらしい。アトラスもうダメかも……。カプコンといい、アトラスといい、優秀な人材ばっかり流出させてどうすんだよ (; ´ω`)

というわけで、世界樹日記。
第2階層B8Fまで到達。メインパーティ4人の平均レベルは28まで上昇。4人中心であとは3人を都度入れ替え。スキル割り振り失敗しまくってるから、休養とって振り直すかなぁ。そして早くも資金難。序盤にレンジャーチームで荒稼ぎしたのに……。

ギルド「クローヴィス」メインメンバー

職業 レベル 名前 備考
ソードマン 28 デイトリ ダブルアタックが予想以上に成功率低い
アルケミスト 28 dualん 中盤の要。炎と雷メイン
メディック 28 スゥジィ 大黒柱。医術防御マンセー
パラディン 28 クロガネ 防御陣形マンセー。シールドバッシュ覚えさせるかな
ダークハンター 23 dn F.O.E.とボス戦大活躍。エクスタシー覚えさせるか悩み中
バード 22 ノワ さすがうちのお気楽ウサギ! まだこのレベルじゃお荷物気味
レンジャー 19 コガネ さすがうちのチョロチョロリス! 先制ブースト割と良い?

この他に採取専門5レンジャーと回復専門メディックが1人。