DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

サンシャイン国際水族館

数年ぶりに行った。なんかいろいろいたのでバッシバッシ写真撮ってきた。



ミナミコアリクイ。アリクイのくせに超速い。


ケープペンギン。こいつに限らず、ここの動物は達観したような表情をしてるやつが多いな……。


イエローヘッド・ジョーフィッシュ。穴に潜って頭だけ出してたりする黄色いあんちくしょう。真っ正面から見た顔はちょっと怖いが。


ぐ、軍曹!? 映画と協賛で特別展示をやってるのよね。思いっきり水槽にプラモデルが沈んでたりしてて笑った。


クリオネさん。こんなかわいらしいのに、捕食するときは頭がバカーッって割れるんですよ。(((((((;゚Д゚)))))) 超こええ。

クリオネに限らず、水族館での撮影は難しいな……。クリオネは100mmマクロで撮影しようと思ったんだけど、あまりにも難しかったので断念した。ちなみに屋外以外はほとんどISO800での撮影。これでなんとかシャッタースピードを稼げたが、ISO400だとやっぱり辛い場面が多かった。恐ろしいところだ、水族館。