DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

エースコンバット6 解放の戦火のトレイラー

期間限定でHD版のトレイラーが配信中。さっそくMacProでフルスクリーン再生。うおー超キレイ! ( *´Д`) 毎回いい仕事するなぁ。

そして超燃える展開だ。首都奪還作戦が (当面の?) メインとか良すぎだね。まぁエースコンバットシリーズのトレーラーはだましが入ってたりするから、この内容を素直に受け取るのは危険だけどね (笑) 5の時は完全にだまされた。あのトレイラーで本編の展開を予想するのは無理だって (笑)

しかし5から3年か。間にZEROが入ってたとはいえ、あれは割と外伝的な内容だしな。さて、Xbox360をどうするかだが……。やっぱり可能であれば次の世代を待ちたいなぁ。ちょっと本体の不具合とか多すぎる印象だ。どこぞで印象操作は入ってるかもしれんけど、国内のあの売り上げであの不具合報告は多すぎる。日本MSも不安要素だしなー……。

ちょっと5をやり直したくなってきた。