DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

最近買ったCD・データ

アンインストール

アンインストール

まぁ最近つってもコレ買ったの去年末なんだけどね。iTSで購入。アニメ本編は見てないんだけど、ニコニコで聞いているうちに欲しくなってしまった。歌は素晴らしく良いが、このジャケットはないだろ……。

Heavenly Star/Breeze

Heavenly Star/Breeze

これまたiTSで購入。クラブで一度聞いたことがあって、そのときは誰の曲だかわからなかったんだけどWiiの『NO MORE HEROES』に収録されていたので判明。いい曲だ。って、あれ?『NO MORE HEROES』のレビュー書いてないことに今気がついた。『NO MORE HEROES』のいたるところでこの曲が流れるうえに、PVもフルで収録されてます。そちらもぜひ。

はっぴいえんど

はっぴいえんど

うちの上司私物が会社で延々と流してた時から気になっていた、伝説のバンドのファースト。通称「ゆでめん」。細野晴臣大瀧詠一松本隆鈴木茂という豪華メンバー。日本語ロックの元祖みたいなもん。さすがに荒削りだし、曲もアメリカンロックな感じのベーシックなものだけど、むやみやたらとパワーを感じる。曲調自体は落ち着いてるけどね。

iTSではすでに『風街ろまん』『Happy End』も配信中なので、好きな人はぜひに。と書きつつ、今裏で『風街ろまん』をダウンロード購入中。iTSは本当、危ないシステムやで〜。

全力少年

全力少年

珍しくJ-POPをiTSで購入。きっかけは小田和正の「クリスマスの約束 2006」を某所で見て。最近J-POPはノーマークだったけど、この曲はいい曲だわ。青春爆発。小田さんバージョンもぜひ発売を……。

COCKTAIL DISCO (IMPORT)

COCKTAIL DISCO (IMPORT)

Dimitri From Paris。この前クラブで回してました、デミトリ。タイトル通り60〜70年代のディスコミュージック満載。『Keep It Up』『Lady of the Night』『The Joy of You』あたりがおすすめ。

iTSはボーナストラック付きで3曲追加なので、iTSで買うのがオススメかな。というわけでリンク貼っておきます。