DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

バーチャルコンソール4月分に悪魔城ドラキュラXがががっ!!

ついに、ついに来たよッ!!悪魔城シリーズ最高傑作の『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻』が!! PSPのクロニクルにも収録されてるんだけど、悩んだままだった俺にはうれしい誤算。なんといってもこの作品は音楽がよいのです。PCエンジンSUPER CD-ROM2ならではの高音質かつゴシックな楽曲。ネームエントリーの『鎮魂歌』とボス戦の『獄幻界乱舞』は必聴。Wiiではどうなってんだろうなー。圧縮音源なのかな。

あとはメタルスラッグも地味にうれしいな。ボコスカウォーズの名前を21世紀に見ることになるとは思わなかったけど (笑)