DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Belgian Beer CAFE Antwerp Six

なんかもう定番になってるBelgian Beer CAFEにまた行った (もう先週だけど)。今回はAntwerp Sixに初上陸。銀座から新橋方面に行ったところ。

BIRRA MORETTI
樽生レギュラー5種類のうち、レフ・ブロンドが売り切れでビラ・モレッティの樽生になっていたので飲んでみた。ステラ・アルトワっぽいさわやか系。写真のEXIF見るとわかるけど、16:00すぎから飲んでいた。ダメ人間すぎる……。

赤坂にHitotsugi LIPっつービルが出来たらしいけど、そこにANTWERP PORTという日本4号店が出来たらしい。今度行ってみるか。