DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

カプコン25周年記念

もはや老舗だなー。ちなみにコナミは今年35周年かな。任天堂にいたっては……創業から数えると100年オーバーですね (笑)

まぁカプコン自体に言いたいことは山ほどあるけど、見切ろうと思った途端にナイスゲー出すので油断ならねぇ。


まぁそんなこんなで、某所の某氏よりカプコン25周年記念品ワインを頂きました。「シール貼ってあるだけじゃね?」という突っ込みは却下です。それは俺が通った道だ!

役員クラスになるともっとすごいワインらしい……ゴクリ。

追記。このワイン、結構いいものだったのね。1本1万円ぐらいで売ってるよ……。もらってよかったのかしら (; ´ω`)