DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

本家大黒屋本舗で新メニュー

以前も書いた本家大黒屋本舗にまた行ってきた (08/04に)。ていうかもう3回目。なんでこの店がもうちょっと早く出来なかったかなー……。

いつの間にか新メニュー……というか汁なしバージョンが出来ていた (夜だけかも)。生卵を絡めて食べるとなかなかに美味い。

俺はいつものごとくつけ麺で。最初は背脂、次に鰹出汁と食べたので今回は背脂に戻る。美味いが相変わらず食後にはかなりクる (笑)


大きな地図で見る
そういやはてダがストリートビューに対応したらしいので貼ってみる。撮影時期が古いからまだ大黒屋本舗が出来る前のものだけど。