DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2009年のはじまり

旧年中はお世話になった方もそうでない方も、今年もよろしくお願いいたします。

相方に「新年の抱負は?」と聞かれて何も考えてないことに気づいた (; ´ω`) なのでダラダラと考えながら書くよ。

お金まわり

貯金しないとなー。まぁ少しずつやっていこう。

カメラ

いきなり上述を覆すが、望遠1本は買う。そしてもっとしっかりと撮りたい。考えなしに撮るのはもうやめよう。

仕事系

日々仕事に追われてインプットもアウトプットもない状況。これはかなりまずいので、まずはインプットから増やしていかないと。とりあえず、WebSigの面白そうなのに参加していきたいかな。

重点項目はIAとシステム系で。

さすがにいろいろガタが来てるので、ちょっとずつ直す。お金ためて電力まわりからまずは改善しないと何もできん……。

まぁそんなこんなで、今年もダラダラとはてなダイアリーを更新していけたらなと。最近はTwitter依存がひどいので、もうちょっとこっちも更新したいところ。

って今頃気づいたが、これ抱負じゃなくてただのToDoだよね……。