DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

明治 パパイヤ&パッションフルーツオ・レ

さて今回は、元同僚であるところのsouyasこと関口創也さんからの情報提供。いつもありがとーう! DJでいとりがお届けしました! See you next week. Bye-bye. って終わってまうやん。

@DayTripper 先生!ひどいの発見です!パッションフルーツのいい所が全滅させられてます!ぜひご賞味くだだい! http://twitpic.com/26xefhless than a minute ago via Echofon

ほうほう。ということで探したのですがなかなか見つからず。ローソンで相方が発見し、確保してくれました。さすが嫁! わかってるね。素晴らしい。



うん、これは関口創也の言うとおりだな。パパイヤとパッションフルーツがつぶし合いしてます。で、結果は……なんかココナツっぽい味になってない? パパイヤってこんなミルク的な甘さだったっけ? パッションフルーツってそもそもどんな味だったっけ? とまぁ、元ネタの味を必死に頭の中で探してしまう味になっております。

なんでだろうなぁ。パパイヤとパッションフルーツなんて、素人が考えても大丈夫そうな組み合わせじゃないですか。それがなぜこのような事態に……。おしどり夫婦と評判な夫婦の裏側、仮面夫婦っぷりを覗いてしまったような気まずさです。

まずさ評価: ★★☆ (2.5)