DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2004-12-13から1日間の記事一覧

コンテンツファースト、メニューネクスト

Web

このサイト、京ポンなどの携帯端末で読むとずらずらとメニューが表示されてからコンテンツが表示されるようになってました。すいません……。ということで変更。見た目はほとんど変わってない……はずです。今Winマシンのモニタがないので確認できんのよ。Safari…

はやまったかな

前の会社に吸収されてなくなった某L社が復活するらしい。こっちに戻るのもうちょっと待てばよかったかな……。まあ、お声がかかるとは限らないんだけどさ。何はともあれおめでとうございます。

しずかなクリスマス

この前のクリスマス会で年長さんが歌ってたトラや帽子店の『しずかなクリスマス』という曲が非常に良い。しずかなというかちょっともの悲しい感じ。初めて聞いたんだが、ネットで検索してもぜんぜんひっかからないのね。 http://www.kanshin.com/?mode=keywo…

Dashboardでちょっと笑った

Mac

Widget がクラッシュすると、Dashboard Server によって自動的に再起動される。ただし、3 回連続でクラッシュすると、Dashboard から削除されるらしい。 ワラタエムキノさんも書いてるけど、これFAQになる悪寒。まぁそう頻度としてはないだろうけど。

ブラ○ティKのカリウム含有量

相変わらずコケに悩んでおります。コケまくったウィローモスをカットしまくって、トリミングの嵐でちょっとは沈静化しましたが、相変わらずしつこい。で。なんでコケるかというとある特定の養分が過多なわけで。じゃあ足りない養分を補って、水草がほとんど…

ぷらら、本当に対応してる?

Web

前に書いた、ぷらら経由の携帯電話あて迷惑メールの件、2004/12/5に通報して2004/12/10にサポート担当の人から返信がありました。対処しましたということなんだが、全然止まってないっすよ。ダメじゃん。さすがに明け方とかもひっきりなしに送られてきて、す…