DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2005-04-30から1日間の記事一覧

解夏

実はちょっと期待してたわけで、久々にテレビの前で待機。……。フージーテーレービー(;´Д`) さだまさしの歌を途中で切るなよ! あと、最後の演出がベタベタすぎてちょっと萎えた。その直前まで良かったのに。でんでらりゅうの歌唄いながら母親が泣くシーンとか…

PLUTO 2

PLUTO (2) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (567件) を見る出勤前に本屋に立ち寄り今回は通常版で購入。やー、やっぱ面白い…

なんだか大変なことになってる?

Mac

TOTOROの自堕落 日記 TOTOROの自堕落 日記 しかもなんか新Mac板にスレまで立っちゃった模様。さっそくアフェリエイト売上アップの為にとか陰謀説が流れてて笑った。そんなことしなくてもいい人だろ。とはいえ、今のところid:magisystem氏以外では報告ないん…

人並みな休日を

今日も今日とて仕事なわけですが、それでも世間様並にはGWなんてもんがあるわけですよ。開園記念日も重なってるので、次の出勤は5/6。何しよう……。とりあえず、20年近く住んでるのに一度も行ったことのない鳥取砂丘にでも行ってみることにする。5/4は友人が…