DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

なんだか大変なことになってる?

しかもなんか新Mac板にスレまで立っちゃった模様。さっそくアフェリエイト売上アップの為にとか陰謀説が流れてて笑った。そんなことしなくてもいい人だろ。

とはいえ、今のところid:magisystem氏以外では報告ないんだよなー、これ。じゃあガセか? というと、報告者はTOTORO氏なわけで、そんなこたーないと個人的には思うし、PantherFileVaultで初期設定が保存されないっつーバグ (仕様?) もあったり、iTunes 2でパーティションまるごと消去しちゃうなんつー大バグもあったりで、Appleが本当にミスった可能性も否定しきれないし。

様子見。