DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

東京旅行記 -飲み会-


新宿ルミネ1 7Fのヴェトナム・アリスにて黒鉄さんと彼女さん、専門学校時代の友人2名、相方と私の計6名にて飲み会というか飯。彼女さんは天然でいいキャラだ。ということで本日のいじられ王 (女王だが) 決定。

エスニックな料理を私が希望したのでここに決定したわけだが、結果として満足。美味いよー。スープは酸味が効いてるんだけど、しっかりと辛みもあってこれぞベトナム! といった趣。最後のフォーは薄味だったけど、居酒屋で言うところの締めのお茶漬けみたいで非常によろしい。

場所を移動して黒鉄さんが教えてくれた新宿東南口近くのバーへみんなで移動。グダグダとダベりつつ呑む。

解散して山手線に乗ったら緊急停止した。10分程度代々木と新宿の間で停止してた。なんだか人が立ち入ったらしいということで。年末年始だねぇ。暇なのでこの日記書いてたら京ポンもフリーズするし…… (なのでこれはホテルに帰ってから半分書き直した)。