DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

トルネードWeb for Mac OS X

from id:dnsystem:20050102#1104683412。

てっきりトルネードWebってWindows版だけだと思ってて、ノーマークだった。で、さっそく試してみたわけだが、早くなった……気がする。画像の圧縮かけてるはずなんだけど、いつも通りに見えてるし、設定が効いてない悪寒。

さらにインストール直後にカーネルパニック。久々に見たなぁ、カーネルパニック

id:dnsystemさんにコメントもらったので追記。
まぁ単純な話、プロクシの設定してなかっただけというオチでした……。127.0.0.1:8000をhttpとhttpsに入力して解決。ぐるぐるキター!

体感速度は……どうだろう。メニューが全部画像なサイト (mixiとか) は速くなったなぁ。ここみたいにあんまり画像を使ってないとわかりづらいけど。