DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

mixed tape 10

待ってましたぜ。全15曲で約93MB。最初にダウンロードしたときはアーカイブがぶっこわれてて展開できなかった。ダウンロードしなおしたら大丈夫だったけど、もう右往左往したぜ。しかも大混雑らしく「あとでダウンロードしてほしいニッヒ」(←俺の考えるドイツ語) とか言われた。

次回mixed tape 11は2006/2/28予定。ちなみにPodcastingも配信中だけど、こっちもいい感じですぜ。ドイツ語なんでなんて言ってるのかわからんけど。たぶん「今日もビールとソーセージが美味いゲルマン」とか言ってると思います。