DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

スティーブ・ジョブズまた激やせ?

いやね、今日の検索キーワードは「スティーブ・ジョブズ 激やせ」がトップなのですよ。実際にググるとうちがヒットするし、俺もWWDC08の中継録画見て「これは……」と思ったので調べてみたよ。



2005年6月のWWDC基調講演。2004年に膵臓ガンの摘出手術してるからこれが復帰第2弾だっけか。第1弾は言わずと知れたMacworldね。


2006年1月のMacworld Conference&Expo。このときは半年で太ってるんだよね。


2007年1月のMacworld Conference&Expo。ちょっと微妙だけどキープかな。


2008年1月のMacworld Conference&Expo。少しやせたけど、このときはまぁ許容範囲というか自然な流れかなと。


で、今回のWWDC08

たった半年でこれはさすがに……。やっぱり心配になるよなぁこのやせ方は。最後の写真だけ見たら別人だと言われても気づかないかも。

今、あなたに倒れられたらAppleは……。きっと彼のことだからあとのことは考えてあるだろうけど。