DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

MacにIntel搭載決定

プレスリリース登場。

ITmediaはやっ!

基調講演ストリーミング登場。あとで見よう。

基調講演中終了。言い切りやがりましたよジョブズIntelにいっちゃうそうだ。マジかよ。2007年7月までにIntel搭載に移行完了予定とか。うーむむ……。

id:dnsystem氏がこんなこと漏らした奴はジョブズに殺されると思うって書いてたけど、本当に殺られるかもなぁ (笑) まぁ事前にリークしておくことで、ヘビーユーザのショックを和らげる緩衝材になったとは思うけどね。

んで、Mac OS X 10.5は「Leopard」と。

753 名前: Ψ Mail: 投稿日: 05/06/07(火) 02:48:58 ID: 00bZ5Wdt
終戦というものを初めて体験しますた

ハゲワラ

Intelがどうだ」とか「AMDが……」とか「いや、PPCの方が」っつーのも今日でおしまいだ。

あとめぼしい物は

ぐらいですた。寝る。