DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

最近の犬と猫

犬のユーニさん

うらめしユーニ
2歳を超えて淑女になるかと思いきゃ、相変わらずのハイテンション。でも表情は相変わらずアンニュイ系。みんな、だまされるなよ! これがこの女の手口だ!


やたら人間の手足を舐めるのが大好きな、ちょっと変態フェチ犬になりました。手足を舐められるとやたらすべすべになるんですよ! ドクターフィッシュならぬドクタードッグ。でもこれ体調とか大丈夫なのか……?

ネコのルカヴィツエさん

1歳を過ぎてすでにユーニの大きさを超えました。最近ちょっと体調不良気味ですが。

やっとキャットタワーを購入。アイリスオーヤマのキャットシェルフで9800円ほど。

DayTripper
その手は何なのでしょうか?
ルカヴィツエさん
……知るか。

よくわかりませんが、ハンモック以外はお気に召したようです。

ルカヴィツエさん
何撮っとんじゃいワレ! いてまうぞ!
DayTripper
……すいません。