DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2007-07-15から1日間の記事一覧

北海道旅行 -スピカ爆裂-

DayTripper@タムリエル (@DayTripper) | Twitter 北海道は札幌のスピカに来てます。twitterで実況中。いやぁいいねぇ。

北海道旅行 -麺家 風-

スピカから帰ってきたのが朝6:00すぎ。30分で就寝し、起床は10:30。朝・昼兼用でラーメンを食べに行くことに。厚別の「麺家 風」へ。 俺は味噌ラーメンのスパイシー風味。確かに辛いけど、激辛ではなくちょうどいいかな。相方とjt氏は焙煎醤油ラーメンの伊勢…

北海道旅行 -芦別編-

ラーメン食って満足したので、ホタルを見に沼田町まで。途中でいろいろ立ち寄る。まずは芦別。富良野にほど近い。長いので「続きを読む」記法発動。

北海道旅行 -深川市編-

さらに深川市に立ち寄る。戸外炉峠 (ととろとうげ) なる、どこかで聞いたことのあるような峠でちょいと撮影。ちゃんと猫バス……らしきものもあった (笑) でもいいのか、これ (写真自粛)。 ここでは早めの夕飯として釜飯をチョイス。山菜釜飯。うーまーいー。…

北海道旅行 -ホタルの里 沼田町-

夜19:00ぐらいに雨竜郡沼田町に到着。ここはホタルがすごいらしいということで、はるばるやってきた。で、待つこと1時間。ようやく日が落ちて、散策コースに出てみると……ホタルだらけ! よく漫画にあるような乱舞っぷりではないけど、600匹いるということで視…