DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

iPhone宴会

若旦那プレゼンツ、iPhone友の会の宴会に行ってきた。異様にiPhone 3G 16GBホワイトが多いという謎な集まり。すげー賑やかな場所なのであんまり声が聞こえなかったりしたのが残念。おかげで名前 (ハンドル) がわからない人がちらほら。vm_converterさんと若旦那は似顔絵がそっくりすぎです。

なお、隣のバーカウンターエリアでは外国人のおっさんがiPhoneを見せびらかしていた。こっちの宴会が終わった後でt_traceさんがそのおっさんに話しかけていた。アクティブやなー。

21:15で予約は終わりだったので俺 (とSummerWindのmoさん) はそこで帰宅。iPhone大集合な写真は撮り損ねたが、きっと誰かが撮ってくれていることでしょう (他力本願)。