DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

飲んだくれの日々・拝啓 ストーカーさま

のんだくれました。

飲んだくれながら、親友の家で中島らもを読んでみたり、親友につきまとってるストーカー一歩手前女からの手紙を読んでみたり。いや、他人事だから笑えるけど、自分がそういう目にあったら泣いちゃうね。

親友はミュージシャンなワケで、ちょこちょこTV出演なんかもしているので、そこそこファンレターなんかもらったりしているようですが、その中にあってもストーカー予備軍の手紙だけは、やっぱり浮いてますな。

数百通の手書きファンレターの中に、PCから出力したファンレターはこのストーカー予備軍からのもののみ。しかも内容は「あなたになら抱かれてもいい」だの「あなたはまじめでギャンブルなどもなさらないのでしょうね」だのかなーりいっちゃった (思い込みまくりな) 内容になっております。こわっ!

一番浮いてるなーと思ったのは、他のファンレターは事務所あてに届いているのに対し、ストーカー予備軍のみ「自宅住所」あてに届いていること。

「友人が近くに住んでいるから」なんて書いてありましたが、ちょっと考えたらおかしいよねぇ。