DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Mac IE開発終了

あー。とうとうこの日が……。とは言っても、すぐにIEが動かなくなるわけではないんだけど。

こりゃWebサイトでもMacのサポート打ち切るところが増えるかもな……。いや、ワタシはマカーなんで最後まで抵抗しますけどね。まぁそれも、Safariの出来次第かなぁ。

いろんなところで言われてると思いますが、今のSafariの状態では、Web屋としては動作保証できないんすよ。なんで、Safariユーザのみなさまは、動作・描画のおかしいサイトがあったら、ガンガンAppleにフィードバックしてくださいね

少数派への対応って、予想以上にコストがかかるものなんですよね。今でもWeb屋はNC4.7x対策に苦しめられております……。