DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

R-TYPE FINAL購入

あああ。金がないのに買ってしもーたよ……(;´д⊂) いや、ゲーム内容に不満は無いッス。

出来としては、さすがにR-TYPEシリーズ最終作と銘打つだけあって、結構良い。というか不満点が見あたりませんね。とは言ってもまだクリアしていないわけで、例の椎名へきるの歌も聴いておりませんので。

まぁ、後半の難易度が少し高いかなという点は気になりますが、R-TYPEシリーズということを考えると非常に妥当な難易度とも言えたり。

改めてRシリーズの機体を眺めてみるけど、やっぱりかっこいいねぇ。まだ20機ほどしか出現していないけど、R-9DH2 ホット・コンダクターが (・∀・) イイ! 無理矢理長距離砲を取り付けました感がたまりません (マニアックな……)。後はやっぱり漢ならパイルバンカァァァア!!! つーことでR-9DP ハクサンもいいねぇ。機体デザインはいまいちだけど。