DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

歯痛最凶

2週間ぶりですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

って書いてる余裕が無いほど歯が痛いんですよ。(;´д⊂)バファリンのやさしさもだいぶ効果が薄れてきました。歯痛は痛みキングですな。腹痛とか同時に発生しても、なんとも思わないぐらいいてぇ。つうか、優先的に痛みが襲ってきますな……。

現在午前5時すぎなわけですが、緊急でやってる歯科はありません。なめんな、杉並区。昨日のうちに取った予約は15:15なんですが、もうもちそうにありません……。ああああ、どうしたら良いのでしょう。

なんて書いていても気が紛れない。歯痛→頭痛→吐き気とだんだん発展してきています。ああ、もうダメぽ……。

なんでこう毎回毎回、夜中や連休の始めに歯が痛むのかな……。その昔、東京に引っ越して初めての3連休開始日に歯が痛くなって、2日間まるまる苦しんだ経験がよみがえります。あの時は地獄だったなぁ。連休中で近くの歯科はすべてしまってるし、保険証はまだ持っていなかったし、前歯だったので食事できなかったし、眠れないし……。

歯科の緊急医療体制の整備は急務だと思う。こんな痛みが続くなら、自白します (< 何をだ)。