DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ドザになってしまった

先に謝っておく。すいません(;´-`)

仕事で必要なので、ついに自作PCを組んでしまいました。マカーが初Windowsマシンを初自作です。ええ、無謀です。しかもCPUはコア欠けの恐怖で有名なAthlon XPだったり。ああ、無謀です。

ところが意外とすんなりと動作してたり。コア欠けもしませんでした。まぁ、マザーボードとケース側の配線がうまくいっていない個所もありますが。ヘッドホンジャックから音出ないし、USBも動いてるかどうか……。

安いマシンでいいからeMachinesかなとか考えたんですが、Windows XPがイヤなのとIntelが大嫌いなのでパスしてみました。

まぁ、メインは変わらずMacなのでみなさまご安心 (?) を。