DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Pantherでさりげなく変わった部分

もうちょっと突っ込んで書いてみようかな。

  • 書類やアプリケーションをダブルクリックした際のエフェクトが変わった。

これ、たぶんほとんどの人が気づいていないと思う。

MacOSなどの場合は枠線がアイコンから手前にズームする感じだったわけですが、このエフェクトが、アイコンがそのままズームしてフェードアウトという感じになっていました。FLASH作品なんかでよく見るパターンのエフェクトですな。ただ、一瞬だったので見間違いってこともありえますけど……。Pantherが届いたら改めてチェックしてみるか。

我々の前で触っていた人を後ろから見ていただけなので、詳細不明。「このMacについて」から立ち上げていたので、間違いないだろうけど。まぁ、レイアウトが変わっただけで、内容に関してはたぶん変更なしかな。