DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Mac OS X 10.3.1推参

おっと、以外と早かったな。ソフトウェアアップデートもしくはソフトウェアリファレンス (apple.co.jp) などより。

動作内容:

このアップデートでは、次のアプリケーション、サービス、テクノロジーについて、機能の強化と信頼性の改良が行われます:FileVault、プリント機能、WebDavFireWire 800ドライブ。また、最新のセキュリティアップデートも行われます。

重要なお知らせ:

Oxford 922ブリッジチップセットを搭載している外付け型FireWireハードディスクドライブを、ファームウェアバージョン 1.02とともに使用した場合、ドライブに保存されたデータが失われるおそれがあることが判明しました。アップルでは、このアップデータにより、問題を改善するとともに、お使いのFireWireドライブのファームウェアをアップデートされることを推奨しています。詳しくはドライブのメーカーにお問い合せください。

さてさて、私的に気になるのはFileVaultですな。ってさすがに試す気にはなれないんですけどね (;´Д`)

結局、FileVaultのトラブルの件はKBに載ったのか? 今までのパターンだとこういったアップデータが出た後に「前のバージョンでは○○といった不具合が発生していました」とか過去形で記載されることが多かったような。それじゃ遅いんだけどなぁ。なんとかせーよ (> Apple & アップル)。