DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Safari 1.2登場

ソフトウェアアップデートよりどうぞ。Mac OS X 10.3以上のみなので、Jaguarな方は残念ながら使用できませんが。

ざっと使ってみたけど、MT使用したページで途中から消えちゃう現象、直ったっぽい。あと、気のせいかなと思ったけど、やっぱりレンダリング速くなってるよね。

個人的にはLiveConnect対応が嬉しいかも。すげぇミニマムな問題なんだけど、auの製品紹介ページにある3Dコンテンツが見られるようになってます。

この [3Dで見る] ってやつね。買い替え検討していた時に見られなくて困ったから、ちょっと嬉しい (でももう使わないだろうけど)。